DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー 2020年1月号

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー編集部

2,101円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    常時接続の時代にビジネスはどう変わるか 顧客体験は進化する 「超高速通信」「超低遅延」「多数同時接続」の3つの特徴を持つ次世代通信規格「5G」は、2035年までに13.2兆ドルのビジネスインパクトを与えるといわれる。デジタルテクノロジーが世に浸透するにつれ、ますます企業は顧客と深くつながることができるようになる。ここで重要なのは、革新的なテクノロジーをどのように使って、顧客と企業が長期の関係性を築き、つながり続けるモデルへ転換していくかということである。 ●Spotlight 後継者育成はどの程度進んでいるのか●目次●Idea Watch●HBR翻訳論文 会社の機動力を高めるニンブル・リーダーシップ●【特集】 常時接続の時代にビジネスはどう変わるか 顧客体験は進化する● 5Gで経営はいかに変わるのか● コネクテッド戦略:顧客と深く、長くつながる● 顧客とつながり続ける時代に持続的成長を実現する● USJは顧客体験をデータドリブンで進化させる● 顧客とどのようにつながり続けるか● CRMをビジネスの成長に結び付ける方法● テクノロジーがフィールドセールスとインサイドセールスの境界を曖昧にする● AIを活用した顧客体験の創造● 顧客との絆をマネジメントする●EI オーセンティックな組織は従業員の個性を大切にする●HBR翻訳論文 偉大な企業は創業の魂を守り抜く●HBR翻訳論文 世界のCEOベスト100●HBR翻訳論文 CEOのライフサイクル●Life’s Work ヴェラ・ウォン

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード