POPEYE(ポパイ) 2020年 4月号 [LOOKING GOOD.]

ポパイ編集部

679円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。 LOOKING GOOD.自分に似合う髪型と服って。 「それどこの?」って、友だちが着る服については気兼ねなく聞ける。しかし、同じ見た目の話でも「髪どこで切ってる? 整髪料は何?」って話は、あまりしないどころか、なぜか聞くのを遠慮する自分がいる。みんなはどう? だからこの春はあえて、ファッションとヘアスタイル、その両方について考えてみたい。清潔感があり、人に不快感を与えず、ほどよく品がある。そんな洋服と髪型。キーワードはルッキングッド。この春に着たい洋服、そしてやってみたい髪型がきっと見つかるはず! CONTENTS ●LOOKING GOOD.ルッキングッドな髪型と、それに合う服装。 ●街のルッキングッドなヘアスタイル。髪型に注目するストリートスナップ。●たとえば映画をお手本に。似合う、似合わないはさておき、カッコいいお手本を見つけるのが大切。 ●いい床屋さん、知らない?ルッキングッドな髪型をつくる美容室と理容室案内。 髪型を変えない人の話。髪型がずっと変わらないあの人へインタビュー。 ●KEEP LOOKING GOOD! ~道具と知識~シャンプーやスタイリング剤を、意外と知らない使い方とともに紹介。 ●ルッキングッドなヘアスタイルの探求はまだまだ終わらない!未来の髪型から世界の床屋まで、髪型のことを隅々まで知るコラム集。 ●GOOD LOOKING WEAR JOURNAL.すごく晴れた日にはTシャツになって/春はサーマル/なぜか東京ではみんな履いていないルッキングッドな靴/よきレイヤードはよくよく目を凝らして見てみないと、見えてこない/バカンスこそ身なりを正しく/陽気にいこう、イタリアンカジュアル/Tシャツは雄弁に。ロンTは寡黙に。/大きな服に慣れすぎてしまったのかもしれない/お気に召すままにセットアップetc… ※「リリー・フランキーの珍道中絵日記」は都合により休載させていただきます。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード