POPEYE(ポパイ) 2020年 2月号 [STYLE SAMPLE’20]

ポパイ編集部

679円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。特集STYLE SAMPLE ‘202年ぶりに『ポパイ』が世界8都市&日本全国をまわってスナップ。これはスタイルの教科書ではなく、あくまでサンプル。世界中でスナップしたファッションはバラバラだ。服が好きな人もいたし、無頓着な人もいた。ひとつ共通しているのは、それぞれの理由で服が似合っていること。そもそも、服が似合うってどういうことなんだろう?それは見た目のことだけ気にする話ではないのは確かだ。この特集に登場する424人をパラパラと眺めながら、今年も自分の「スタイル」について考えてみよう。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード