Dr.クロワッサン ちょい足し蒸し大豆ダイエット

池谷敏郎/坂東万有子

779円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    ※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。医師・池谷敏郎さんは15キロの減量に成功!36歳で79キロあった体重を56歳の現在は64キロをキープし、見た目も50代後半と思えない若々しさです。そのワケは市販の蒸し大豆を毎食食べること。朝は無糖ヨーグルトに蒸し黒豆をのせ、ランチはコンビニのサラダやちゃんぽん麺に蒸し大豆を入れて食べます。夕飯も必ず蒸し大豆料理を1品加えて。蒸し大豆をしっかり噛んで食べることで満腹感があるので食べ過ぎを防ぐことができます。その上、蒸し大豆には食物繊維やたんぱく質、ビタミンB類、ミネラルなども豊富なので肌がツヤツヤになり、筋力アップも期待できます。大豆料理というとものすごく手間がかかるイメージがありますが、本書では市販の蒸し大豆をのせるだけ、和えるだけでできるおいしいレシピを数多くご紹介。誰でも何歳からでも続けられる健康的なちょい足し蒸し大豆であなたもすっきり体型を目指しませんか?

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード