玄光社MOOK ナイト・ネイチャーフォト-夜の自然を撮る方法

玄光社MOOK編集部

2,090円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    新しい自然夜景の入門書 (著者:田中達也) 本書は月、天の川、夜露、蛍、マジックアワー、公園、雷など、新しい自然夜景を撮影する方法を解説したガイドブックです。自然現象としての夜景はもちろんのこと、人工光を利用した夜の風景まで、幅広いシーンの撮影方法とRAW現像のポイントをわかりやすく解説しました。自然夜景の撮影を始めるなら必読の1冊です。 ●中表紙●GALLERY●目次●CHAPTER1 新しい夜の世界●CHAPTER2 自然光と人工光の世界●CHAPTER3 月夜を撮りに行く●CHAPTER4 天の川と星空を撮りに行く●CHAPTER5 ホタルを撮りに行く●CHAPTER6 夜の絶景を撮りに行く●CHAPTER7 夜の写真遊び●奥付●裏表紙

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード