玄光社MOOK エアリーフォトの撮り方レシピ

玄光社MOOK編集部

1,296円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

    写真家・山本まりこが心の真ん中において撮っている「エアリー」な世界をどう表現しているのかを中心に、経験してきたさまざまな撮影ノウハウを解説しました。カメラの設定などの基本的なことはもちろん、カメラを持って被写体と向き合うときの気持ちや、写真を撮るうえで大切にしている考え方を、著者の“大好きな”ハワイの写真をとおして展開。読者にとっての“大好きな”何かを撮るヒントがたくさん詰め込まれた本です。 ●はじめに~目次~Photo Gallery airy Hawaii●PART.1 エアリーフォトはこう撮る●COLUMN.1 何をどのように撮ったらいいかわからないときは●PART.2 エアリーフォトの光はこう選ぶ●COLUMN.2 光を意識すると作品の世界が大きく変わる●PART.3 エアリーカラーのつくり方●COLUMN.3 自由な色の世界をどんどん試す●PART.4 エアリーフォトのフレーミング●COLUMN.4 テイストを変えたくなったらレンズを変えて表現を広げるチャンス●PART.5 エアリーテイスト 応用編●COLUMN.5 自分が好きだと思える写真を撮り続ける●PART.6 山本まりこの撮影ライフ●ハワイ オアフ島MAP●おわりに

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード