【最新刊】玄光社MOOK マンガでわかる! 写真の撮り方教室

玄光社MOOK

194冊

玄光社MOOK編集部

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    知識ゼロからはじめる写真撮影の基本講座 (写真・文:河野鉄平 マンガ:萩原 まお) ~知識ゼロからはじめる写真撮影の基本講座~ デジタルカメラ初心者でもすぐに上達するコツを教えます! デジタルカメラ初心者でもマンガ形式で楽しく写真の撮り方が学べる入門書です。デジタルカメラを購入したけれど使いこなせていない。また、写真を始めたいけれどカメラの操作や機能を活かし撮り方がわからない。そんな悩みをすっきり解決することができます。主人公ひかりと一緒に写真教室で学び、どんどん写真の腕を上げましょう。 ●中表紙●ひかり、カメラと出合うの巻●目次●この本の見方・使い方●Chapter1 ひかり、先輩鏡子のカメラ講義を聴くの巻●Chapter2 ひかり、写真教室に通い始めるの巻●Chapter3 ひかり、後ろをぼかしていろんなものを撮ってみたくなるの巻●Chapter4 ひかり、鏡子と街風景をおしゃれにスナップするの巻●Chapter5 ひかり、屋外でポートレートを撮るの巻●Chapter6 ひかり、教室のみんなと写真旅をするの巻●Chapter7 ひかり、写真を家に飾ってみるの巻●おわりに / 索引●奥付●裏表紙

    続きを読む
    ページ数
    164ページ
    提供開始日
    2019/12/23
    出版社
    玄光社
    ジャンル
    趣味・実用誌
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード