玄光社MOOK パワースポットオブ台湾

玄光社MOOK編集部

1,870円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    216箇所巡礼のパワースポットマップ付き ・台湾のどこか不思議な聖殿と神々 ・霊験あらたかなガイドブック ・216箇所巡礼のパワースポットマップ付き 巨大な台湾版ハチ公像、銀行強盗を祀る寺、カップラーメンが食べられる廟……どこか不思議な台湾の宗教観を真面目に紹介するガイド本が出来上がりました。霊験あらたかな216箇所のパワースポットを巡る旅。本書を読めばきっとまた台湾に行きたくなる!! ●中表紙●はじめに●もくじ●台湾の地図●本書について●第一章台北・新北・基隆の聖殿と神々●第二章桃園・新竹・苗栗の聖殿と神々●第三章台中・彰化・雲林の聖殿と神々●第四章台南・嘉義・南投の聖殿と神々●第五章高雄・屏東の聖殿と神々●第六章台東・花蓮・宜蘭の聖殿と神々●おわりに●インデックスマップ●さらにおわりに●奥付●裏表紙

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード