玄光社MOOK なぜ上手い写真が撮れないのか

玄光社MOOK編集部

1,595円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    スランプを突破する最善の方法 (著者:丹野 清志) カメラとレンズを購入して、様々な被写体の撮り方をマスターしたあたりで、「上手い写真が撮れない」「なかなか上達しない」「作品がマンネリ化している」と言ったスランプに陥る人がいます。本書は、そんな悩める写真家がスランプから抜け出すきっかけとなるヒントを集めたガイドブックです。撮影技法を一切伝えることなく、写真が劇的に変わる思考法を紹介します。 ●中表紙●まえがき●目次●Part1 上手い写真の撮り方12の誤解●Part2 いい写真を撮るには何が足りないのか●Part3 上手く撮れないスランプ状態からの脱出方法●Part4 どう見せるかによって写真が変わる●あとがきに代えて 良い作品を目指して●奥付●裏表紙

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001923343","price":"1595"}]

    セーフモード