ブギーポップ・アンチテーゼ オルタナティヴ・エゴの乱逆

著者:上遠野浩平 イラスト:緒方剛志

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    君は世の中が間違っていると思ったことはあるかい? もし不満があるなら君は反逆しなければならない。だが気をつけなきゃならないのは、君の行動でとても迷惑する人が出ることと、このぼく、ブギーポップに殺されてしまうかも知れないってことだ――統和機構内部の勢力争いに巻き込まれてしまった織機綺と谷口正樹。若い恋人たちに科せられた試練は、自分自身をも裏切るいびつな心の影と直面することだった。お互いのためと考えながらも、決断できない弱い精神が二人を苦しめる。その中で浮かび上がってくるのは、かつて世界を滅ぼしかけた危険な呪いと、己を見失った人々の混乱した焦燥――思考に潜むオルタナティヴ・エゴという罠から、綺たちは脱出して正しい道を見出すことができるだろうか……?

    続きを読む

    レビュー

    3.4
    5
    5
    0
    4
    2
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2017/02/07Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2016/11/13Posted by ブクログ

      久しぶりに絢と正樹の話で楽しかった。自分にもあるなぁ、なんか乱逆してるんだけどそこに意志がないような。
      竹田先輩の話もそのうち出ないかなと期待。

    • 2016/10/29Posted by ブクログ

      ここ数年、正篇のおさらいっぽい話が続いているので、初期の忘れがちな設定を思い出させてくれるのはいいのだけど、それでもなんだかと思ってたので、少し話が進んでくれたのは実にありがたかった。

    開く

    セーフモード