ヴァルプルギスの後悔 Fire3.

著者:上遠野浩平 イラスト:緒方剛志

615円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    どん底に落ちる──人生で必ず一度や二度は起きることよね。それは尖った杭を胸に突き刺されるようなもので、とても苦しいけれど──でも忘れないで。苦しみの中にこそ突破口が開けているのよ。あなたはそのための犠牲を払えるかしら。未来をすべて捧げる覚悟が──熾烈な魔女戦争で致命的な一撃を受けた霧間凪。ビートと浅倉朝子の助けを借りての逃避行中にも統和機構の刺客は容赦なく襲いかかる。織機綺は葛藤に苦しみ、勝っているはずの氷の魔女アルケスティスも不安に駆られる……封じられたはずの炎の魔女ヴァルプルギスが企む大逆転が既に始まっていたのだ。超未来の『奇蹟使い』をも巻き込む謀略が世界を歪ませるとき、弱り切った凪は己の正義を取り戻すことができるのか……?

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    15
    5
    1
    4
    8
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/05/13Posted by ブクログ

      やっと読了。何故か積読山脈の底に埋もれてた。

      外伝とはいえ、ブギーポップの関係者が総動員されている話。
      ちょっとクロスがすぎて、作者全作を追いかけていないとわからない
      部分があるのはどうなんだろう。...

      続きを読む
    • 2012/10/12Posted by ブクログ

      感想は最終巻で。すごいスピード(自分比)で読み終えた……

      1~3巻にこんなに熱中できると思っていなかったので、まだ最終巻買ってない。話を忘れないうちに買って来よう。

    • ネタバレ
      2012/08/19Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード