CONFORT 2020年4月号

CONFORT編集部

1,600円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ゆったりとした休息の時間から、 私たちは、再び前を向くエネルギーを得ます。 一方、古くなった建物は、人が手を加えることで再生します。 基本の骨組みは引き継ぎつつ、空間の性質を捉え直し、 傷んだところを補修し、必要に応じて新たな装いに着替える。 時間を内包する建物には、人を受け入れるやさしさが感じられます。 心身のくつろぎを得る空間には、リノベーションの建物が似合います。 建物を再生させ、人を再生させる宿泊施設を特集しました。 ●特集 くつろぎと再生のホテル●都市を発酵させる兜町のマイクロコンプレックス●The Standard London●インテリアデザインが新たな価値を表出させる●個人が想像力を発揮できる場所●黒の凸凹が生む光のバリエーション●無二の素材でアーティスティックに●実作でデザインの奥深さに触れる●古民家は三度生まれ変わる●世界のフローリングを探求する4 さまざまな暮らしが見えてくる木の床の上の豊かな時間●五感を覚ますサウナの旅●浴槽の素材を吟味する●ホテルの快適さをつくる水まわり製品カタログ●くつろぎの時間を過ごす 客室の壁を装う●この星の暮らし方 Vol.18●実測野帳は語る 第28回●ケンチク学ビバ 37●MONOMIRU●FOCUS●CONFORT NEWS●REVIEWS AND REPORTS

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002339692","price":"1600"}]

    セーフモード