CONFORT 2019年2月号

CONFORT編集部

1,800円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「建築」という言葉が普及する以前、建物を建てたり修復したりすることを「普請」と言った。この言葉には、職人や関係者とのやりとりや試行錯誤を経て、ていねいに建物をつくっていく、という姿勢がうかがえる。施主と共にひとつひとつ想像し、検討することに始まり、世界観を共に描き、具体的に構築していく。それが普請の醍醐味と言えるのではないでしょうか。今号では、確固たる世界観をもつ施主、また、それを具現化する設計者やつくり手を紹介します。 ●和やかな普請●ショウヤ・グリッグの美学●眼福の場をつくる●眼福の場をつくる●眼福の場をつくる●住まいに込められたもの●住まいに込められたもの●彼方と此方をつなぐ場所●世界のフローリングを探求する●日本エスプリ素材と技●実測野帳は語る●ケンチク学ビバ●MONOMIRU●空間デザインやプランと連動する冷暖房設備の設計手法●CONFORT NEWS●REVIEWS AND REPORTS

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード