Pen 2019年 8/1号

Pen編集部

611円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    新しい視点と美意識で、男たちのデザイン生活を刺激する。本当に「いいな!」と思えるモノが載っている。試してみたいスタイルが見つかる。今とは違う、新しい生活革命へと男たちを誘う雑誌。 ●目次●EDITOR’S VIEW●CATCH the TREND●WORLD UPDATE●わかる、三国志。●考古資料を通して、三国時代の感性を探る。●詩や人をかたどった「俑」に、現れた魏・呉・蜀の違い。●呉の豊かさを象徴する、美しきドーム型墓室。●史料と出土品から、曹操高陵を徹底検証する。●その解明が待たれる、白い焼き物の正体とは?●書画と名文によって、より広い人気を獲得した。●三国志ワールドへの一歩は、超入門Q&Aから。●国を率いるリーダーと、各陣営の主要メンバー●魏・呉・蜀の鼎立から滅亡までを、年表でたどる。●「横山三国志」で、長編の大要を60分でつかめ。●まず、この13人の英雄を覚えればOKです。●中華の分水嶺となった、三大合戦を解説しよう。●将兵の知略を具現化した、戦略兵器の数々。●曹操・孫権・劉備と縁をもった妻たち大集合!●三国志ジャーナル 令和元年7月16日発売●曹操が愛した文学を、ハーバード大で教えます。●三国志の楽しさを教えてくれる、伝道師たち。●読んで観て、いまこそ三国志にどっぷり浸ろう。●多くの人々が訪れ、語り継いできた10の史跡。●両天秤の腕時計Vol.18●「白モノ」家電コンシェルジュ●WHO’S WHO 超・仕事人●the Last Resort バカンスの格を上げる、端正なアイテム●小山薫堂の湯道百選 第十七回●ART BOOK CINEMA MUSIC●創造の挑戦者たち。14 吉泉 聡 デザイナー ●東京車日記 vol 17●木村宗慎 利休によろしく 最終回●Brand New Board●次号予告

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード