Pen 2020年 9/15号

Pen編集部

600円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    The Standard,2020 「新しい日常」が少しずつ浸透するにつれて、 これまでの“ファッション”は終わりを告げた。 誰かに逢うことでリスクが伴うからこそ、 かつての着飾るという美意識は希薄になってきている。 一方で、昨今のホットなトピックのひとつである、 持続可能性に対する考え方はますます顕著に。 そのため僕らは、改めてファッションを含む 身近なモノと真剣に向き合い、取捨選択することが急務だ。 そこでいま、“スタンダード”という価値について検証したい。 本号は、流行を追うのではなく、モノの本質を問い直す特集だ。“あたらしい定番”と、“自分のための定番”───。 ふたつのユニークな物語に光を当て、その魅力を考えた。 モードからカジュアルまで、創造性あふれる名品たち。 暮らしに彩りを添え、高揚感をもたらしてくれる、 そんな最良の“パートナー”を、いまこそ手にしよう! ●目次●EDITOR’S VIEW ●CATCH the TREND ●小林武史サステイナブルの行方。07●The Standard,2020 あたらしい定番と、自分のための定番。●主役のコートは、“進化したベーシック”を選べ。●日常を特別にする、絵になる上質ニット●つくりがていねいな、大人のボトムス6選。●王道とリアルを融合した、ミックスコーデは“こう着る”。●ヘリテージを紡ぐ、新時代の洒脱なアクセサリー●人気ブランドのロングセラーと、新定番に注目。●MY STANDARD 自分のための定番。●ネットの台頭が生んだ、ファッション市場の新たなサイクル●服への愛情を育む、“循環するファッション”●識者が語る、そのブランドを選び続ける理由。●手にしたその日からずっと愛用したい、16の新アイテム●気鋭クリエイター10人の“私的偏愛品”を公開。●日本のレジェンドが、生きざまを映した名品。●両天秤の腕時計Vol.43 ─── 並木浩一●Honda e× Pen 人と、環境と、街とつながる、未来のクルマがやってきた。●「黒モノ」家電コンシェルジュ ─── 麻倉怜士●ボッテガ・ヴェネタ 美しさが際立つ、ロング&リーンのシルエット●エルメネジルド ゼニアXXX 光と影のコントラストで描く、新しいフォルム●カルティエ 洗練を重ねた、メゾンを象徴するタイムピース●A.ランゲ&ゾーネ 19世紀からの伝統を継ぐ、魅惑のコレクション●小山薫堂の湯道百選 第四二回●ART●BOOK●CINEMA●MUSIC●創造の挑戦者たち。39●東京車日記 vol42 ─── 青木雄介●Brand New Board●Penから生まれたムック Pen+(ペン・プラス) 好評発売中!●次号予告

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002436091","price":"600"}]

    セーフモード