Pen 2018年 3/1号

Pen編集部

509円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    新しい視点と美意識で、男たちのデザイン生活を刺激する。本当に「いいな!」と思えるモノが載っている。試してみたいスタイルが見つかる。今とは違う、新しい生活革命へと男たちを誘う雑誌。 ●目次●PenNews●生誕90周年 漫画の神様 手塚治虫の仕事。●アニメと戦争体験が、作品創作の原点だった。●新人作家は必読の、手塚流マンガの教科書。●「モブシーン」と「コマ割り」こそ、その真骨頂。●マンガのプロも唸った、「神様」の目線と情熱。●あの傑作の真のテーマを、ずばり解説。●SFに風刺モノまで、分野の広さに舌を巻く。●執念と労力を注ぎ続けた、実験アニメーション●マンガを愛する同志が、熱い絆で結ばれた。●『漫画少年』を知らずに、トキワ荘は語れない。●宝塚という地が、作家としての礎をつくった。●すごろくで振り返る、60年のマンガ人生。1●特別付録 自伝的マンガの名作 『がちゃぼい一代記』 手塚治虫●すごろくで振り返る、60年のマンガ人生。2●家族が語る、父の素顔と並外れたエネルギー●そのクリエイションに直に触れた、3人の証言。●巨星の最後の仕事場を、篠山紀信が撮る。●腕時計のポートレイト #165●「白モノ」家電コンシェルジュ●グラフィカルに主張する、新しいプラダ●ショート丈で遊ぶ、ボッテガ・ヴェネタ●街を軽快に疾走する、都会派のヘルノ●WHO’S WHO 超・仕事人●Creator’s file アイデアの扉 #085 下浜臨太郎●人間国宝の肖像│第25 回 大西 勲 キュウ漆×小山薫堂●ART BOOK CINEMA MUSIC●木村宗慎 利休によろしく 39●Brand New Board●そして怪物たちは旅立った。─ 80 ─●次号予告

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード