Pen 2020年 6/1号

Pen編集部

600円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    新しい視点と美意識で、男たちのデザイン生活を刺激する。本当に「いいな!」と思えるモノが載っている。試してみたいスタイルが見つかる。今とは違う、新しい生活革命へと男たちを誘う雑誌。 ●目次●EDITOR’S VIEW●CATCH the TREND●世界に衝撃を与えた創造の軌跡 現代アートの巨人たち。●村上 隆●ポップな巨大絵画やフィギュア作品が、芸術を問い直させる。●「スーパーフラット」理念は、生き延びていく。●芸術家の宿命を悟り、世界で闘った軌跡。●制作と同じ次元で行う蒐集も、創造の一環。●李 禹煥●自らの身体で挑み、無限の広がりを探求し続ける。●瀬戸内海を望んで立つ美術館に、思索の時が流れる。●表現を探る厳しい姿勢に、憧れを抱く。●宮島達男●なぜ宮島は、7セグメントの数字を使うか?●輝き変化する1から9は、東洋的な死生観を内包する。●地元民を巻き込み、場の文脈を反映するアートの力。●普遍的なテーマが、国境を超えて心に迫る。●瞬くLEDの光が、人と宇宙の営みを物語る。●草間彌生●無上の愛と平和をたたえて、芸術活動の集大成へ向かう。●永遠性を携える濃密な世界を、4つのキーワードで解説。●人生を伝えて、作品への理解を深めたい。●予約制のミュージアムで、草間ワールドを堪能。●奈良美智●北の地で見た表現が生まれる瞬間に、創造の根源を知る。●開幕が切望される、「音楽」とともに楽しむLAの展覧会。●親しみやすく、万人をつなぐ人間愛がある。●奈良が建てたアートの小屋は、森の中で静かに成長していく。●杉本博司●最新作は『江之浦測候所』を巡る、無声映像詩。●長大な時間の流れがあり、深い感動へ導く。●両天秤の腕時計 Vol.36 ●「白モノ」家電コンシェルジュ●GIORGIO ARMANI a person of sensibility●DIOR The Last Paradise●小山薫堂の湯道百選 第三五回●ART BOOK CINEMA MUSIC●創造の挑戦者たち。 32 we+ ウィープラス ●東京車日記 vol.35●Brand New Board●次号予告

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿
    [{"item_id":"A002378031","price":"600"}]

    セーフモード