
【きっと見つかる、大切なもの。――実業之日本社文庫GROWからあなたへ。】少女は親友を殺した。そして、少女だけが大人になった――。センセーショナルな事件に潜む「なぜ?」人の心の闇と謎に迫る《泣ける》衝撃作!!2004年、未成年による殺人事件が起きた。ひとりの少女が親友の少女を殺したのだ。「人を殺してみたかった」――ショッキングな供述は世間を震撼させるが、その動機は果たして真実なのか? 全てを失った後、名前を変え普通の女性として社会復帰した「恵」を、被害者の兄と女性ジャーナリストが追いつめてゆく。心の闇とその再生をえがく渾身作!
クーポン利用で【70%OFF】325円(税込)で購入できる! 6回利用可能
値引き額上限に達しています。
2025/3/31 23:59 まで有効
登場人物の様々な視点から物語が進んでおり読みやすい内容だった。
小さい頃に刻まれた心の闇は大人になっても消えない。
時系列で真実に向かって進んでいく展開は読む手が止まらなかった。
登場人物の名前の表記...
「二〇〇四年」
殺すなら誰でも良かった。
些細な事であったとしても、心の奥底にため込んで我慢しているからこそ爆発した時のエネルギーは凄いのだろうな。
「二〇〇七年」
崇められていた犯罪者は。
容姿だ...
#本 #読書 #読了 #櫻井千姫
『ひとりぼっちの殺人鬼』
「人を殺してみたかった」
ひとりの少女が親友の少女を殺した
私をちゃんと見てほしい。私が何を望み、何を欲しているか、私自信を見て知ってほ...