乃木坂春香の秘密(15)

著者:五十嵐雄策 イラスト:しゃあ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    容姿端麗で才色兼備、『白銀の星屑』という二つ名まで持つ超お嬢様、乃木坂春香。彼女が抱える過去のトラウマも解決し、二人で挑む共同作業“こども”作りもうまくいき、俺はようやく春香に対する想いを伝えることができた。そしてそれは、お互いの気持ちを確認し合えた矢先、唐突に訪れた──。 春香の父・玄冬から告げられた、春香の結婚話。美夏やメイドさんたちにも内緒で進められ、気づけばいつの間にか俺は乃木坂家から遠ざけられてしまった。 ──自分は本当に春香にふさわしく、幸せにすることができるのか……。 尽きない悩みの中、春香の気持ちだけを信じて、美夏たちと共に立ち向かっていくのだが──。

    続きを読む

    レビュー

    4
    6
    5
    2
    4
    2
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/04/09Posted by ブクログ

      次の最終巻は落穂拾い的な内容になるとのことで、この巻が「物語のメインの流れとしてはラストエピソード」とのこと。

      春香の母・秋穂から裕人に、春香が結婚するという、衝撃の事実が告げられます。裕人と春香は...

      続きを読む
    • 2013/04/25Posted by ブクログ

      これまでのキャラクターが勢ぞろいして主人公と春香をサポートするが、出てくる人物が多すぎて把握しきれない・・・
      というか主人公なんでこんなに慕われているのか?
      最後の最後でご都合主義全開だった。

    • 2013/03/08Posted by ブクログ

      最後までいつも通りの展開で何かと安心して読めた。
      途中、別の何かになってた気がするけど、そこもまぁおもしろかったので良し。
      展開予想はしやすい話だけど、ちゃんと最後まで書いて終わられてて良かった。

    開く

    セーフモード