乃木坂春香の秘密(14)

著者:五十嵐雄策 イラスト:しゃあ

594円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    容姿端麗で才色兼備、『白銀の星屑』という二つ名まで持つ超お嬢様、乃木坂春香。彼女に対するもやもやした気持ちのまま、二人きりで過ごしたスウィートルームでのアニバーサリーな一夜。ベッドの上で見つめ合う中、確信していく自分の心の内側。そう、俺は春香のことが好きなのだ──。 そして三年生になって新学期が始まった。春香ともより親密になれた気がするし、彼女も少しずつ前向きになろうとしていた。そんな折に春香から飛び出したのは“二人のこども”発言。様々な想いや過去を解放するため、二人で共同作業に挑むことにした矢先、事件は起き──。 クライマックス直前、二人の結末は!?

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    5
    5
    1
    4
    1
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/04/09Posted by ブクログ

      裕人と春香は3年生に進学し、椎菜をはじめいつものメンバーも同じクラスになって、にぎやかな新学期が始まります。

      春香は合唱コンクールのクラス代表に立候補し、裕人も指揮者を務めることになります。ところが...

      続きを読む
    • 2013/11/25Posted by ブクログ

      久々!

      ダダ甘なラブコメですね.
      いい加減お前ら突き合っちゃえよ(性的な意味で).
      というわけで胸焼けしてくるほどのダダ甘っぷりですね.

      ラストに凄い爆弾を投下しているんだけどどうなるんだろ.

    • 2013/04/24Posted by ブクログ

      最終エピソードに向けて動き出した巻。
      主人公が告白をしたり春香が持つ過去のトラウマが清算されたりとそれなりに盛りだくさんだった。
      ・・・にも関わらず代わり映えしない印象を受けたのはすでに主人公とヒロイ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード