乃木坂春香の秘密(9)

著者:五十嵐雄策 イラスト:しゃあ

637円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    容姿端麗で才色兼備、『白銀の星屑』という二つ名まで持つ超お嬢様、乃木坂春香。たくさんの初めてが溢れていた初デート中に撮影された写真は、記念として雑誌に掲載されるとのことだったのだが、なぜか春香ばかりが大きく扱われていて、そんな時に飛び込んできたのがオーディション合格通知なんてものだった。 どうやらオーディションにエントリーされたこと自体は手違いらしかったのだが、人数合わせのために本当に出てほしいと懇願され、困っている様子を放っておけず春香は了承してしまった。研修などを受けつつ、徐々に近づいてくるオーディション開催日。その日は折しもバレンタイン・デーと重なっていて──。 お嬢様のシークレットラブコメ第九弾。

    続きを読む

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/04/01Posted by ブクログ

      今回は、春香がアイドル・デビューさせられそうになるという話です。春香と会えなくなったことで、裕人が春香への想いにあらためて気づくという、比較的整ったストーリーに仕上がっています。

      と言うと、少し物語...

      続きを読む
    • 2012/09/27Posted by ブクログ

      春香がアイドルになりかけてしまうお話。
      少しずつ、本当に少しずつ春香と主人公の距離が近づいて行くのは良いのだが、そろそろ新しい展開が欲しいところ。
      今回は特に椎菜の不遇っぷりがひどい。ここまで来ると彼...

      続きを読む

    セーフモード