乃木坂春香の秘密(12)

著者:五十嵐雄策 イラスト:しゃあ

615円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    容姿端麗で才色兼備、『白銀の星屑』という二つ名まで持つ超お嬢様、乃木坂春香。彼女と過ごす花の高校二年生最後にして最大のイベントでもある修学旅行は、一つ一つが二人の大切な想い出として記憶されていったのだが、この旅行に懸けていたのは椎菜も同じだったらしく──。 修学旅行最終夜。女子部屋で始まったゲームの最中、椎菜の告げてきた「好き」発言と暗闇の中での唇同士の接触……。そんな出来事を経て、修学旅行は最終日を迎える。地元小樽で本当の自分の気持ちを明らかにしてくる椎菜。それを受け、今まで考えたこともなかった自分の心の内側を真剣に考え始めた俺は──。 いよいよ佳境を迎えるお嬢様のシークレット・ラブコメ第十二弾。

    続きを読む

    レビュー

    3.3
    6
    5
    0
    4
    3
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/04/03Posted by ブクログ

      本巻になってようやく、物語がラストに向かって動き始めたようです。

      修学旅行の最終日、自由時間を椎菜とすごすことになった裕人は、椎菜の実家を訪問し、歓迎を受けることになります。そして、ついに椎菜からの...

      続きを読む
    • 2012/10/06Posted by ブクログ

      物語も終盤になり、ついに椎菜が動いた。
      他のヒロインも動きそうなので今後は主人公が立てたフラグを次々に折っていく形になるのだろう。
      ラブラブな展開には飽きてきたのでこういうのもいいかも。

    • ネタバレ
      2012/03/21Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード