ホーンテッド・キャンパス きみと惑いと菜の花と

著者:櫛木理宇 イラスト:ヤマウチシズ

691円(税込)
ポイント 6pt

通常ポイント:6pt

雪越大学 オカルト研究会に所属する、超草食系大学生の森司。しかし、奇跡は起きた。なんと、こよみちゃんと、菜の花の有名な福島潟で初デートすることになったのだ! その日に向け、森司は着る服(と自らの体型)に頭を悩ませる。オカルト研究会のメンバーも、二人のデートに興味津々だ。けれど依頼人は容赦なくやってくる。連続殺人事件現場の横に立つ豪華な洋館に現れた、女の足だけの霊。森司がかつて経験した、先輩の同時二重体(バイロケーション)の謎。そしてデート当日にまで、恐怖は忍び寄ってきて!?甘甘なのに身の毛もよだつ、青春オカルトミステリ第10弾!

続きを読む

レビュー

4
7
5
2
4
3
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/05/01Posted by ブクログ

    ようやく二人に変化が訪れる第10作目。
    今回はラブコメのほうが勝っている感じでした。
    私的にはホラー度はそこそこ。森司君の仮入部期間の秘話もあり、ファンにはたまらない一冊です。
    二人の急展開に期待した...

    続きを読む
  • 2017/09/17Posted by ブクログ

    2017.9.17 読了。

    よかった、ホラーな部分も安定してるし、なにより、初デートの部分をもう少し書いて欲しかったかも。
    明らかに周りから見ればバレバレなのに、純粋すぎる2人に呆れつつ、まだ続き...

    続きを読む
  • 2017/07/26Posted by ブクログ

    やだもう。おばさんどんだけ悶絶させたら気がすむの!?
    …な、パートがあるから読後感救われてるけど、今回テーマがリアルで色々考えてしまう。親子…ねぇ。


もっと見る

セーフモード