スレイヤーズ10 ソラリアの謀略(新装版)

著者:神坂一 イラスト:あらいずみるい

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    なんの因果か魔族やら魔王だのを相手にしつつも繰り広げられる、美少女天才魔道士リナ=インバースと相棒ガウリイの魔剣を求めての珍道中。ガウリイには「光の剣」にかわる、新たな伝説の剣を持っててもらわないとさすがにしんどい、ということでリナが聞きつけたのは、魔力剣を集めている領主がいるとの噂!ダメもとでここソラリア・シティにやってきたリナたちの目に飛び込んできたのは『普通のフリして普通じゃない施設』の数々。そして、そんな不穏な空気に包まれた街を支配する領主の護衛をするのは、かつてともに戦ったあの二人組だった――。

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/06/04Posted by ブクログ

      シリーズの中で唯一、発売当初に読んだことがある。
      が、あまりに昔すぎて内容はほとんど覚えていなかった。

    • 2010/07/19Posted by ブクログ

      REVでもおなじみのワイザーがでかでかと表紙に登場。ですが、ワイザーの要素以外はアニメ化はされていません。
      二部レギュラーのルークとミリーナも再び登場。
      ガウリイの新しい剣は見つかるのか!

    • 2009/04/01Posted by ブクログ

      スレイヤーズシリーズ。ファンタジーにドドっとハマることになったキッカケの一つ。テンポが良くキャラが立ってて世界観もしっかりしてて好きだった。

    セーフモード