スレイヤーズ6 ヴェゼンディの闇(新装版)

著者:神坂一 イラスト:あらいずみるい

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今日も元気に旅を続ける天才魔道士にして戦士のリナ=インバースと美形凄腕傭兵ガウリイ=ガブリエフ。旅を続ける一行の前に、かつて倒した暗殺者ズーマが現れた。ヴェンゼンディに来なければ、誰かを殺すと脅迫するズーマ。とりあえずヴェンゼンディに向かう一行。調査をするうちに、狙われているのはラドックという資産家と判明し、すったもんだの挙句に護衛を引き受けることになる。だが、襲って来たのはズーマではなく魔族。そして、復活して欲しくない、もうひとりの相手がそこに居た!圧倒的なスケールで展開するファンタジー小説の金字塔、ここに見参!

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2009/04/19Posted by ブクログ

      一度は退けた暗殺者ズーマが復活。
      リナが来なければ誰かが殺されるということで、一向はヴェゼンディに向かいます。
      アニメでは、EVOLUTION-Rの5〜9話に当たる話です。
      ゼルガディス……1巻から登...

      続きを読む
    • 2009/04/01Posted by ブクログ

      スレイヤーズシリーズ。ファンタジーにドドっとハマることになったキッカケの一つ。テンポが良くキャラが立ってて世界観もしっかりしてて好きだった。

    セーフモード