スレイヤーズ11 クリムゾンの妄執(新装版)

著者:神坂一 イラスト:あらいずみるい

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『魔道士のひとは最寄りの魔道士協会に寄ってね』――そんな張り紙を目にした美少女天才魔道士リナ=インバースと相棒ガウリイは、ひとまず向かった魔道士協会で、クリムゾン・タウンで起こったなにやらキナ臭い事件の話を聞かされる。事件の首謀者は、政治的にはなんの地位も持たない、クリムゾン魔道士協会の評議長カイラス。あろうことか、クリムゾンを治めていた領主を抹殺、町を武力支配してしまったのだという。反乱鎮圧のため、クリムゾン・タウンに向かうリナを呼び止めたのは一人の少女。いわく「姉さんを、助けなきゃいけないんです」どうやら今回の事件にもウラがありそうで……。

    続きを読む

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/07/19Posted by ブクログ

      前回、新たな剣を手に入れたリナとガウリイは、アリアという魔道士の少女と知り合い、クリムゾンで起こった事件に巻き込まれることに!
      終盤に向けての複線がいっぱいで、読み処は山ほどある巻です。
      11巻以降の...

      続きを読む

    セーフモード