スレイヤーズ3 サイラーグの妖魔(新装版)

著者:神坂一 イラスト:あらいずみるい

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今日も元気に旅を続ける天才魔道士にして戦士のリナ=インバースと美形凄腕傭兵のガウリイ=ガブリエフ。2人の前に現れた完全武装の兵士たち!普段なら呪文の一発で吹き飛ばす相手だが、今回はどうも勝手が違う。襲ってきたのは「正義の勇者」ご一行。リナ、ガウリイ、ゼルガディスには、いつの間にやら多額の賞金が懸けられ“お尋ね者”になっていたのだ!一行に賞金を懸けた迷惑千万な人物を捜し始めたリナたち。だが、突き止めた相手の名は死闘の末に倒したはずの『赤法師レゾ』。魔王シャブラニグドゥがまたも復活しようとしているのか!?真相を求め、リナたちは秘密が眠るサイラーグへ急ぐ!圧倒的なスケールで展開するファンタジー小説の金字塔第3弾ここに登場!

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/05/15Posted by ブクログ

      漫画のようにさくさく読んでしまうね。
      次々に懐かしのキャラが出てきてなんか楽しい。
      一人同窓会。
      あ、自分で言ってしまって…寂しくなるな…;;

    • 2009/04/01Posted by ブクログ

      スレイヤーズシリーズ。ファンタジーにドドっとハマることになったキッカケの一つ。テンポが良くキャラが立ってて世界観もしっかりしてて好きだった。

    • 2008/08/29Posted by ブクログ

      新装版の3巻。1・3巻と活躍したゼルガディスより、シルフィールが目立っています。髭ヅラの兄ちゃんは、原作では2・3巻とそこそこ活躍したのにアニメでは出番を削られてしまったランツです。1〜3を合わせると...

      続きを読む

    セーフモード