スレイヤーズ9 ベゼルドの妖剣(新装版)

著者:神坂一 イラスト:あらいずみるい

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今日も元気に旅を続ける天才魔道士にして戦士のリナ=インバース&美形凄腕傭兵のガウリイ=ガブリエフ。冥王の企みをなんとか阻止したリナ一行。再びお気楽な旅に戻った2人の目的は、冥王との戦いで失った光の剣の代わりを見つける事。伝説の剣を求めあちこち旅をする2人だが、数々のインチキ伝説剣に踊らされることに。苦労の末、ついに掴んだネタは伝説の剣がベゼルドにあるという話。しかし、乗り込んだベゼルドには原因不明のデーモン大量発生の噂が!?一難去ってまた一難、またも大物魔族の登場!?圧倒的なスケールで展開するファンタジー小説の金字塔。ここに見参!

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/06/07Posted by ブクログ

      ここからスレイヤーズも第2部。ガウリイの剣探しから話は始まります。2部の主要キャラクターのルークとミリーナ。そして、シェーラも登場。1部とはまた違った展開を予感させる回です。
      まともな剣がないので、ガ...

      続きを読む
    • 2009/04/01Posted by ブクログ

      スレイヤーズシリーズ。ファンタジーにドドっとハマることになったキッカケの一つ。テンポが良くキャラが立ってて世界観もしっかりしてて好きだった。

    セーフモード