虚構推理 15巻

関連商品あり

片瀬茶柴 原作:城平京

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『絶園のテンペスト』城平京 原作! 怪異達の知恵の神になった少女と、怪異にさえ恐れられる男が、怪異に挑む[恋愛×伝奇×ミステリ]!! “怪異”の知恵の神になった少女・岩永琴子が一目惚れした相手・桜川九郎は、“怪異”にさえ恐れられる男だった!? 2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!? とある山中で起きた3人が死亡した事件。その原因は実は「キリンの亡霊」によるもので‥!? さらに、その現場には、あの“桜川六花”がいた!? ついに再会した琴子と六花。二人は静かで劇(ルビ:はげ)しい戦いの火花を散らし始める――。謎が謎を呼ぶ新章「岩永琴子の逆襲と敗北」、本格始動!! ミニカラー画集付き特装版[第2弾]も同時発売!(電子書籍でも発売)

続きを読む
新刊を予約購入する

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 2021/05/19

    酸いも甘いも知っている大人達がキリンの祟りについて大真面目に推論を重ねている様ってなんだかシュール……
    でも、城平先生の作品ってこういうタイプが多いような気もする……


    鋼人七瀬編における黒幕の六花...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2021/05/22

    六花さんの安定した胡散臭さ。やばいと誰からも思われる琴子。つまり、通常運転?
    今回、九郎くん、デフォルメ無表情が多いです。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード