ストライク・ザ・ブラッド3 天使炎上

著者:三雲岳斗 イラスト:マニャ子

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    南宮那月(みなみやなつき)の助手として、絃神市上空に出現する怪物“仮面憑き”の捕獲に協力することになった古城(こじょう)と雪菜(ゆきな)。しかし古城の眷獣でも倒せない“仮面憑き”を相手に思わぬ苦戦を強いられる。そんな彼らの窮地を救ったのは、暁凪沙(あかつきなぎさ)の友人だという叶瀬夏音(かなせかのん)だった。そして失踪した夏音を追う古城と雪菜は巨大企業の策略で、二人きりで無人島に置き去りに──!?世界最強の吸血鬼が、常夏の人工島で繰り広げる学園アクションファンタジー第三弾!

    続きを読む

    レビュー

    3.4
    13
    5
    0
    4
    7
    3
    5
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/11/04Posted by ブクログ

      2人も新キャラが登場して暁ハーレムが拡大した(笑)
      古城が鈍すぎて雪菜も浅葱も大変だね(笑)

      今巻は無人島に飛ばされての戦闘
      なんか呆気なかった気がした。簡単に決着したなと。

      いちゃいちゃした話が...

      続きを読む
    • 2013/02/06Posted by ブクログ

      怠惰な第四真祖,今度は模造天使とバトります.
      あとはアレだ.また新ヒロイン登場して懇ろな関係に?
      王女さまいいキャラだよね.
      あと前回から登場の煌坂ちゃんが素敵ですね.
      ツンデレ気味なのに報われない点...

      続きを読む
    • 2012/12/05Posted by ブクログ

      この巻、ちょっといまいちだな~とか思って、4巻も一緒に買ってしまったのを後悔したのですが、それなりにおかしな引きもなくまとまって終わっていたのでよかったです。

    開く

    セーフモード