ラジオライフ 1981年 3月号

著者:ラジオライフ編集部

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※本書は、当時の印刷物からスキャニングした電子書籍です。一部にかすれや汚れなど、文字の識別が難しい場合があります。※記述は掲載当時の情報にもとづいています。現在は存在しなかったり、価格・仕様が変更していたり、サービスが終了していたりする場合があります。※権利の関係で一部を削除しています。『ラジオライフ』は1980年創刊。BCLブームに乗ってスタートし、受信の魅力を伝えるだけでなく、世の中のしくみの“裏側”に切り込む媒体として成長していきました。世間を騒がせる問題について、先んじて警鐘を鳴らしていたこともしばしば。ラジオライフの特集には、当時の世相が現れているのです。今回、ラジオライフが2020年に40周年を迎えるにあたって、その歴史を振り返るべく、バックナンバーの電子化を行いました。【内容】東京ボルメット放送訪問ベリカード情報DJ希望インタビューVHF帯周波数表HBCジャンボミュージックナイターVHFの受信入門深夜番組テーマ曲一覧深夜放送120+1番組徹底取材ネット番組自社制作番組岩手放送/千輝順子中部日本放送/八島洋子FM番組つぼイノリオの「ボツなんかこわくない」シャベリストその世界天・地・人海外日本語放送・英語放送スケジュール表ラジオニュージーランド快調にオンエア各局の新番組表・トピックスBCL入門(5)ラジオ韓国ベリカード・インフォーメーション国内放送局インフォーメーション受信インフォーメーションRADITOPIA IN MIND冬の国、春の国、夏の国の電波を盗れ10km、100kmと交信できる基礎知識(2)読者のひろば

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード