ラジオライフ 1980年 6月号

著者:ラジオライフ編集部

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※本書は、当時の印刷物からスキャニングした電子書籍です。一部にかすれや汚れなど、文字の識別が難しい場合があります。※記述は掲載当時の情報にもとづいています。現在は存在しなかったり、価格・仕様が変更していたり、サービスが終了していたりする場合があります。※権利の関係で一部を削除しています。『ラジオライフ』は1980年創刊。BCLブームに乗ってスタートし、受信の魅力を伝えるだけでなく、世の中のしくみの“裏側”に切り込む媒体として成長していきました。世間を騒がせる問題について、先んじて警鐘を鳴らしていたこともしばしば。ラジオライフの特集には、当時の世相が現れているのです。今回、ラジオライフが2020年に40周年を迎えるにあたって、その歴史を振り返るべく、バックナンバーの電子化を行いました。【内容】IC-02Nは20MHzカバーだった!! パソコン周波数帳 3気象無線通信航空管制のすべて宇宙からのメッセージRTTY受信テク(ラジオテレタイプ)BCL入門(世界の放送)魅惑の軍用無線機<地ニ号>誰にでも受信できるユーティリティ受信のABC!! アクションバンドペディションパーソナルライフNo.7●POLICE CHANNEL●各種業務無線●テレビ●海外放送・他<今月の受信機使用レポート>ソニーICF-7600D大阪築城400年祭り警備144MHz超再生受信機長崎県警無線機増える田中判決警備<工作シリーズ>高利得!署活用2段GPの製作電波への挑戦者ラジオプレス物語RLインフォメーション海外雑誌紹介PチャンQチャン読者のひろばクロスワード・パズル編集後記★業務無線局訪間/小河内ダム・水防無線★わたしの自慢★ベリカード情報TBSラジオ・タイムテーブル

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード