LiVES 106

第一プログレス

815円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【第一特集】開放感に包まれて暮らす 「遊ぶ家、開く家。」住まいは毎日を楽しくする道具であり、ステージです。夏にかけての暖かい季節は、家の外も家族の楽しみのスペース。自然と室内がつながり、子供が開放的に遊ぶ時間、デッキやオープンな空間で、アウトドアやモータースポーツなどの趣味を楽しむ空間。さまざまな仕掛けが詰まった、毎日に楽しみをプラスしてくれる住宅を紹介します。・オープンスタイルな「遊ぶ家、開く家」事例集趣味、屋外料理、ホームパーティ、子育て。外部環境とほどよくつながる快適な住まいの事例をレポート・エクステリア、設備、グッズ、インテリアカタログ 住まう楽しみを倍加させるアイテムを紹介・平屋の楽しみ方 いま、注目されている平屋のライフスタイルや事例を紹介・オープンスタイルな住宅を実現するパートナー など【第2特集】 懐かしさと新しさ 「木使いの家」安全性や持続可能性に優れ、人々にやすらぎや温もりを与えてくれる「木の家」をフォーカス。構造や内外装、家具に木を用いて多様なデザインを展開する住まいとその住み心地をレポートします。【第3特集】 引き継がれる芸術&テクノロジー 「バウハウス100年史をつなぐ家」バウハウス創立100周年特別企画。創立者であるヴァルター・グロピウスをはじめとするバウハウス建築家が建てた住宅群と、そこに暮らす人々のライフスタイルを紹介。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード