LiVES 102

第一プログレス

815円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【巻頭特集】好きなモノ、コトと暮らす「趣味人の家と部屋」住まいは、施主それぞれの自己実現の場です。ライフスタイルと住まいづくりが多様化する中、「そこで 何をするか、できるか?」といったことが住まい選びの重要なファクターになってきています。今号では、コレクション・ものづくり・ガレージなど趣味が色濃くあらわれた住まいと暮らしの事例、さらには趣味が高じて開いたカフェ・料理教室・ギャラリーなどなど、好きなモノ、コトと暮らす趣味人たちのこだわり溢れる家と部屋をレポートしました。●模型人の家●レストア人の家●作陶人の家●フォークアート人の家 などなど【第二特集】冒険や発見がいっぱい! 「子どもとの暮らしが楽しくなる家」子どもの成長を見守れる一体感のある間取り、そして子どもにも大人にも心地よい素材感、そして外とつながる開放感などなど。一戸建て・集合住宅、新築・リノベーション、都心・郊外、さまざまなシチュエーションで子どもを育み、日々の暮らしが楽しくなる住まいづくりの事例とノウハウを紹介します。●遊ぶ、学ぶ、発見する、限られたスペースで、子どもを見守りながら自立心も育む  間取り・空間事例●子どもも大人も気もちいい。子ども暮らす家の素材図鑑●機能的でフォトジェニックな子どもインテリア【第三特集】毎日、とっておきの一杯を「コーヒー好きが暮らす家」

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード