転生したらスライムだった件5

著:伏瀬 イラスト:みっつばー

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    リムル不在のテンペストは、騒がしいながらも穏やかな日々が続いていた。しかしそれは、『武装した人間の集団がテンペストへ向かっている』との奇妙な情報がもたらされた事により終わりを迎える。重ねるようにして、友好を結ぶ獣王国ユーラザニアから、魔王ミリムに宣戦布告されたとの凶報が入った。騒然とする中、遂には主であるリムルとの思念伝達まで途切れてしまう。拠り所を失ったテンペスト幹部達。それは、絶望と狂乱の幕開けでしかなかった。そして、新たなる魔王が誕生する――。※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

    続きを読む

    レビュー

    4.7
    9
    5
    7
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/05/18Posted by ブクログ

      「(前略)主らは、やり過ぎたのじゃ。決して怒らせてはならぬ御方を、激怒させてしもうた。(後略)」
      この台詞がすべてをあらわしている、そんな回でした。

    • 2019/03/27Posted by ブクログ

      いやぁ、超ハイペースで読み進んでいます。
      ファルムス王国から軍勢が、友好を結んだ獣王国ユーラザニアと、マブダチ魔王ミリムが宣戦布告?!
      そんなこんなでリムルは魔王になる!

    • 2019/03/20Posted by ブクログ

      【あらすじ】
      リムル不在のテンペストは、騒がしいながらも穏やかな日々が続いていた。しかしそれは、『武装した人間の集団がテンペストへ向かっている』との奇妙な情報がもたらされた事により終わりを迎える。重ね...

      続きを読む
    開く

    セーフモード