転生したらスライムだった件13

ライトノベル(ラノベ) 38位

著:伏瀬 イラスト:みっつばー

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ジュラの大森林に攻め込む帝国94万の大軍勢。迎え撃つテンペストは、魔王ラミリスの権能により、ダンジョンへと町を避難させた。最前線で原初の悪魔であるテスタロッサ、ウルティマが猛威を振るう中、帝国軍はダンジョン攻略に乗り込む。しかしそこで待っていたのは、圧倒的な武力を誇るテンペストの、凄まじいまでの虐殺劇であった……。スライムが魔王に成り上がる!?話題のモンスター転生ファンタジー!!

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/03/07Posted by ブクログ

      【あらすじ】
      ジュラの大森林に攻め込む帝国94万の大軍勢。
      迎え撃つテンペストは、魔王ラミリスの権能により、ダンジョンへと町を避難させた。
      最前線で原初の悪魔であるテスタロッサ、ウルティマが猛威を...

      続きを読む
    • 2018/12/16Posted by ブクログ

      何ということでしょう、12巻を飛ばしてしまいました。
      そのまま読んでしまいましたが楽しかったです。

      例えるならば、ドラゴンボールで天下一武道会だけ読んでも楽しめるように、リムル勢力対帝国戦線を豪華に...

      続きを読む
    • 2018/10/11Posted by ブクログ

      いつもの小説とは目的が違って、
      のんびり癒やしの時間。相変わらず良かった。

      アニメ化も始まったし、今一度読み直すのもよいかもですね。

    セーフモード