はたらく魔王さま!15

著者:和ヶ原聡司 イラスト:029

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ライラから異世界の危機について話を聞いた魔王だったが、悲願の正社員への登用研修が始まり、それどころではなかった。 魔王の留守中、千穂と鈴乃はアラス・ラムスのためクリスマスパーティーを企画していた。初めてのクリスマスに浮かれて靴下を大量購入するエメラダや、梨香のことを気に掛ける芦屋、母親が世界の危機に関係していてもまったく気にしない漆原たちをまとめあげ、パーティーを無事開催することはできるのか!? 天使たちの過去、天界の悲劇も明かされ、庶民派ファンタジーにまさかの新展開も!?

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    6
    5
    1
    4
    2
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2016/09/24Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2016/04/04Posted by ブクログ

      季節はずれなクリスマス表紙。
      というわけで起承転結の転ぐらいまでは来たのかなあ?天界や魔界、人間界のためでなく自分の大切なもののために、でも自分の生活基盤をもおろそかにすることなく挑む。流石勇者と魔王...

      続きを読む
    • 2016/03/18Posted by ブクログ

      ライラやガブリエルの過去が明かされ、真奥達にとっても戦う理由が見つかりました。

      次回は長かった充電期間を終えていよいよ本格始動となりそうです。

    開く

    セーフモード