JavaScriptが無効になっています。すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
初めての方へ
続刊
クーポン
本棚
カゴ
本宮ひろ志
クーポン利用で【70%OFF】2,140円(税込)で購入できる! 6回利用可能
値引き額上限に達しています。
2024/11/30 23:59 まで有効
クーポンを変更する
ゼロの白鷹 1巻
ゼロの白鷹 2巻
ゼロの白鷹 3巻
ゼロの白鷹 4巻
昭和二十年五月七日、鹿児島県鹿屋基地から沖縄方面の米機動部隊に肉弾攻撃をすべく、五機の零戦が飛び立った。一番機山吹建夫は、愛する妻つや子との束の間の再会の後、「君の命を守るためにぼくは死ねる。きみは、どんなことがあっても強く生きて欲しい。」と言い残して去った。本宮ひろ志が描く、戦争で散った男たちの物語!
幼いころ涙ながらに読んでいた記憶がよみがえりました。戦争は決して肯定すべきものではありませんが、この素晴らしい男たちを誇りに思います。
「永遠の0」を読んでいる間、30年前に読んだ「ゼロの白鷹」のことが断片的に思い出しきて、つや子さんの話しやキリモミなど曲芸飛行をして特攻する話がモヤモヤした記憶を刺激して猛烈に読みたくなりました。や...
幼いころ涙ながらに読んでいた記憶がよみがえりました。戦争は決して肯定すべきものではありませんが、この素晴らしい男たちを誇りに思います。
「永遠の0」を読んでいる間、30年前に読んだ「ゼロの白鷹」のことが断片的に思い出しきて、つや子さんの話しやキリモミなど曲芸飛行をして特攻する話がモヤモヤした記憶を刺激して猛烈に読みたくなりました。
や...