ebook japan

ギャンブルの冥府魔道を突き進む乙女四人の明日はどっちだ?ぎゃんぷりん特集

月曜日の朝8時。会社に向かうサラリーマンを横目に、パチ屋の前に並ぶ4人組がいる。開店を待つ彼女たちは自分たちのことをこう呼ぶ“ギャンブラー”と…。腸(はらわた)煮えくり返る負けと、脳汁あふれる勝ちの向こう側に待つものはなにか…!? 日常系女子ギャンブラー漫画が爆誕!

これがギャンブラーたちの日常!
明日の勝ちを信じ、今日の負けを忘れるギャンブラーの日常が描かれているんだ!

大当たり確定した瞬間にほとばしる脳汁! 負けの後悔は底知れず…。 心からの願いは本当に届くのか…? ギャンブルをやめる…その決意はいつまで続くのか? ファン待望の新台!「CRミスミソウ」登場!?

ギャンブルの冥府魔道を突き進む4人
『ぎゃんぷりん』の主人公は、ギャンブルの沼につかまった四人の自堕落プリンセス…。彼女たちの魅力を紹介するぞ!

「タマコ」常にジャージを着用する中身は完全なギャンブル廃人。4人のリーダー格。「イモジャージ」 「ミズホ」ゆるキャラのような見た目だが、欲望に従う方針のギャンブラー。カエル顔の巨乳。「カエル(笑)」 「フジノ」水回りの手入れは欠かさないオカルト派ギャンブラー。暗い雰囲気を漂わせる。「魍魎」 「沙美」一見お嬢様のように見えるが、4人組で一番凶暴なギャンブラー。八つ当たりが非道いぞ!「ギャンギャルセレブ」 「平田ちゃん」4人が通うパチ屋のコーヒーガール。負けた客によく絡まれる。巨乳。

『ぎゃんぷりん』絶賛配信中!

ぎゃんぷりん (1)
ぎゃんぷりん
パチンコ、麻雀、競馬…… 世の中に溢れるギャンブル!! 周りからどんな目で見られようが、どんなに心配されようが、楽しいものは楽しいんだ!! 目は死んでても希望でいっぱい。自堕落プリンセスたちの脳汁でっぱなしギャンブルライフ!! 押切蓮介の実践記事「密着!!押切蓮介の脳汁爆出賭博伝」も収録!!
購入する

その他の押切蓮介作品も絶賛配信中

押切蓮介のバイオレンス巨編!
焔の眼
焔の眼
1945年、敗戦国、日本。異国の植民地となったこの国において、日本人は奴隷のような生活を強いられていた。死と隣り合わせの日常の中、売春宿の下女として働く少女は出会う、神をも恐れぬ戦慄の拳に……!!暗黒の日本を生き抜く屍山血河のバイオレンスファンタジー、ここに開幕!!
購入する

©押切蓮介/双葉社

▲トップへ


本ページの内容は公開時点のものです。書籍の情報(販売の有無、価格、消費税込みか別かなど)について、予告なく変更される場合がありますので、購入内容確認画面においてご確認の上で、ご購入をお願いします。