人は話し方が9割

著:永松茂久

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「もう会話で悩まない!疲れない!オロオロしない!」――もっと話し方がうまければ、人生うまくいくのに……。「話すこと」にまつわる悩みを挙げるとキリがありません。本書でお伝えするのは、コミュニケーションの基本である会話がうまくいくようになる、ちょっとした、でも多くの人が気づいていないエッセンス。過去に会話で失敗したトラウマもあっさり消え去ってしまうほど、人と話すことがラクになり、人間関係も、人生も、全部がよりよい方向に動き出します!

    続きを読む

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/05Posted by ブクログ

      著者の永松氏は株式会社人財育成JAPAN代表取締役。

      経営コンサルティングなど多くの事業を展開され、30冊以上の著作の累計発行部数は100万部を超えています。

      本書「人は話し方が9割」の副題は、"...

      続きを読む
    • 2019/09/10Posted by ブクログ

      『人は話し方が9割』読ませていただきました(^^)

      永松塾生のあの居心地が良くてとても話しやすい感じの秘密がわかったような気がします(^O^)

      その場にいるだけで、不思議とどんよりした気分が抱けな...

      続きを読む

    セーフモード