【最新刊】人は話し方が9割

人は話し方が9割

著:永松茂久

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「もう会話で悩まない!疲れない!オロオロしない!」――もっと話し方がうまければ、人生うまくいくのに……。「話すこと」にまつわる悩みを挙げるとキリがありません。本書でお伝えするのは、コミュニケーションの基本である会話がうまくいくようになる、ちょっとした、でも多くの人が気づいていないエッセンス。過去に会話で失敗したトラウマもあっさり消え去ってしまうほど、人と話すことがラクになり、人間関係も、人生も、全部がよりよい方向に動き出します!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/09/06
    出版社
    すばる舎
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント(227件)
    • 人は話し方が9割2019/09/10Posted by ブクログ

      『人は話し方が9割』読ませていただきました(^^)

      永松塾生のあの居心地が良くてとても話しやすい感じの秘密がわかったような気がします(^O^)

      その場にいるだけで、不思議とどんよりした気分が抱けな...

      続きを読む
    • 人は話し方が9割
      ネタバレ
      2021/02/24Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 人は話し方が9割2021/01/18Posted by ブクログ

      2週間のうち、実質2日で読了。
      ベストセラーだけに、非常に読みやすかったです。

      話し方によって人生がうまくいったりいかなかったり。
      その差がどこにあるのか書いている本です。

      各節の最後にまとめがあ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード