嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!14巻

著:うさ銀太郎 編集:極上ハニラブ編集部

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「この唇…腕…誰にも渡したくない――」ちょっと勝気な大学生・凛花(りんか)は、入学早々、構内でも有名なヤリサーに目をつけられ、親友のみくとともに囚われてしまう! 複数の男たちに囲まれ、服を引き裂かれ、まだ男を知らない可憐な胸があらわに…。さらに誰にも見せたことがない蜜ツボまであばかれ――!? そんなふたりを救ったのは、金髪の留学生・コンラッドと、そのボディーガード・黒川(くろかわ)。コンラッドは凛花を初恋の相手と勘違いし…、彼に惹かれ始めていた凛花は、いけないことと思いつつも嘘をついてしまう。「どうにかなりそうなのを…堪えてるだけだ」遊園地デート、凛花に迫る刺客の手――絶体絶命のピンチ!? 互いへの想いが増していく、黒川と凛花。二人のキモチは、「嘘」を越えて…愛欲のドラマティック★ラブ!!(第14話)

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード