【最新刊】嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!12巻

嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!
12冊

著:うさ銀太郎 編集:極上ハニラブ編集部

216円(税込)
ポイント 2pt

通常ポイント:2pt

「この唇…腕…誰にも渡したくない――」ちょっと勝気な大学生・凜花(りんか)は、入学早々、構内でも有名なヤリサーに目をつけられ、親友のみくとともに囚われてしまう! 複数の男たちに囲まれ、服を引き裂かれ、まだ男を知らない可憐な胸があらわに…。さらに誰にも見せたことがない蜜ツボまであばかれ――!? そんなふたりを救ったのは、金髪の留学生・コンラッドと、そのボディーガード・黒川(くろかわ)。コンラッドは凜花を初恋の相手と勘違いし…、彼に惹かれ始めていた凜花は、いけないことと思いつつも嘘をついてしまう。「飢えて欲しくなるまで、俺のことを考えてろ」コンラッドとのキスに嫉妬する黒川は、溢れる情欲のまま凛花を抱き寄せる。優しいタッチに深い口づけで、カラダはアツく火照り…そして凛花に、ある想いが芽生える――愛欲のドラマティック★ラブ!!(第12話)

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード