ワケあり女子白書 vol.26

ワケあり女子白書編集部

385円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ちょっと運命の歯車が狂っただけなのに“闇”に足を踏み外してしまった女たち。そんな“ワケあり女子”たちの壮絶な生き様を収録した人生阿鼻叫喚コミック誌、第26号が登場!!有村みちるは美貌の女子大生。あるとき、美男美女が参加する合コンに欠員が発生し、パグ犬似の同級生を連れて行くが…。美人の特権を享受してきた女がブスに転落する悲哀を描く、新連載「ある日、ブスになった。~転落した元美人は手に負えない~ 」(和田海里)スタート!結婚3年。医師の妻として何不自由のない生活を送っていたはるか。子供ができないことをチクチクと責め立てる姑に「美魔女」コンクールへの出場を薦めたら…!? 美醜に囚われる嫁姑の運命はドロ沼へ…! 「お姑様は美魔女ーなぜ美人嫁は姑に闘いを挑んだのか?ー」(井出千香恵)前編!マタニティドレスを引き裂いた七香。その身体には…!? 人気ライブ配信者・まみりこと、美人すぎるヨガママ・七香は同じアイドルグループだった過去が…。過激派マウント女子たちのドロ沼バトル「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ」(池田ユキオ)、第7話! 残念容姿で辛酸人生を歩んできた派遣OL雪子はSNSを通じて出会った同じアニメ趣味の資産家子息とゴールイン。ところがセレブ家庭に嫁入りのはずが、飼い犬よりも格下扱い!? 追い詰められたブスの執念を描く「ブス、逆襲するってよ」(岩田和久)、「玉の輿ブスVS.鬼義母」編前編!! レズであることを封印して高校デビューしためぐ美。友人の集まりで1歳上の男子と出会い、付き合うことに。クリスマスの夜、ついに初Hを迎えたが…!? 「レズビアンが教える最高に感じるSEX」(安佐田めぐ美)第9話! オール描き下ろし! 崖っ淵で喘ぐ女たちの魂の叫びを聞け!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード