君は夏のなか
660円(税込)
本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。
男子高校生2人、夏、聖地巡礼。お互いに映画が好き―――佐伯千晴と戸田渉はそんなよくある共通点から仲良くなった。一緒にいると楽しい、自然とそうなったある日2人の関係を一変する出来事が…。落ち着かない気持ちの中、千晴が夏休みを使って“聖地巡礼”しようと持ちかけてきて…。人を好きになる、ということ。それはどうしようもない、ということ。男子高校生2人が紡ぐ、眩しくて愛しい青春劇。
続きを読む
レビュー
- まいいね 9夏。高校生。聖地巡礼の目的。
作家買い。季節は夏。映画鑑賞が趣味の千晴と渉。同じクラスでもないのにウマが合うから、気づくと一緒にいる二人。だけど、色っぽい話はしたことが無くて実はお互いのことを深くは知らない。…と思っていたのは渉だ...
続きを読む - ネタバレいいね 0何回も読んでしまうこの内容にはネタバレが含まれています
- shimayanいいね 5本編以外の番外編が多いのが惜しい
普段なら接点ないはずの趣味友男子高校生二人のひと夏のお話。
学園モノというと学校と家、それとせいぜいバイト先くらいの狭い範囲のエピソードに始終するだけなんですが、このお話は「劇中劇」ならぬ「劇中映画」...続きを読む
開く
この作品の関連特集
古矢渚の作品
開く