勇者のセガレ

著者:和ヶ原聡司 イラスト:029

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    その日、所沢市の一般家庭、剣崎家では緊迫の家族会議が開催されていた。謎の金髪美少女ディアネイズ・クローネことディアナが、異世界から剣崎家のリビングに現れたのだ。「私は、救世の勇者ヒデオ・ケンザキ召喚の使者としてやってきました」って言うか、ヒデオって俺の親父じゃねーか! 平凡な高校生の俺、剣崎康雄にゲームみたいな展開が降りかかると思いきや、親父が勇者で、若い頃異世界を救ったって!? どう見ても普通の中年な親父が「勇者」だとか信じられる訳が無いし、ディアナは「勇者の息子」である俺に憧れの眼差しを向けてくるし、それを見た妹は白い目だし……。異世界の平和を取り戻す前に、家族の平和が大ピンチ!? 俺の平穏な日常は、一体どうなる!

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/02/12Posted by ブクログ

      働く魔王さまの作者の新シリーズ
      異世界で魔法をドンパチやるのではなく現代日本でドンパチやらせるのはこの人が結構うまい気がする。
      「子どもは親のすべてを知らない」って言われるまで気づかないことかもしれな...

      続きを読む
    • 2017/12/27Posted by ブクログ

      日常に異世界が入り込んだ時の驚きや葛藤や不都合が結構リアルに描かれていて、うん、実に「はたらく魔王さま」の作者の物語らしい。
      わりと説明文多めの語り口なんだけど、なぜかでスラスラ読めてしまった。
      異世...

      続きを読む

    セーフモード