Fate/strange Fake(4)

著者:成田良悟 イラスト:森井しづき 原作:TYPE-MOON

680円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    十三柱の英霊達が揃った瞬間から始まった『七日間限定』の聖杯戦争。スノーフィールドは一見して平穏のまま二日目の朝を迎える。だが街は静かに、しかし確実に蝕まれていた。全てを見通すクラス『ウォッチャー』を召喚した兵士の青年は、狂信者の『アサシン』と対峙し、そしてさらにもう一組の乱入者を迎える。神を憎む英霊の前には『女神』を名乗る女が現れ、機械仕掛けの『バーサーカー』による猛威が魔術工房に吹き荒れる。己の正体を求める『殺人鬼』は時計塔の麒麟児とともに、一人のか弱き少女を救うため強者へと挑む。連鎖する衝突、日常への浸食。新たな局面を迎えた各陣営の思惑はいかに。

    続きを読む

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/11/16Posted by ブクログ

       当初全5巻の構想だったようだが、4巻目までよんでまだプロローグ感が強い。なんだこれは。いつ終わるんだろう。
       異質なキャラしか出てこないので、だんだん異質がインフレ起こしてくるのがすごい。完結するこ...

      続きを読む
    • 2017/04/30Posted by ブクログ

      しれっとFGOのネタバレしてるところがなんとも。
      錯綜してきて何が何やらの状態になりつつあり、なんとなく作者の色が出てきたな、と。混乱具合はバッカーノのノリに近い気がする。

      多脚歩行するバサカの真名...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2017/04/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード