Fate/strange Fake(1)

著者:成田良悟 イラスト:森井しづき 原作:TYPE-MOON

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    あらゆる願いを叶える願望機「聖杯」を求め、魔術師たちが英霊を召喚して競い合う争奪戦──聖杯戦争。 日本の地で行われた第五次聖杯戦争の終結から数年、米国西部スノーフィールドの地において次なる戦いが顕現する。 ──それは偽りだらけの聖杯戦争。 偽りの台座に集まった魔術師と英霊達。 これが偽りの聖杯戦争であると知りながら──彼らはそれでも、台座の上で踊り続ける。 真偽などは彼岸の彼方。 聖杯ではなく──他でもない、彼ら自身の信念を通すために。 そしてその時、器に満ちるのは偽りか、真実か、それとも──。 成田良悟と奈須きのこがタッグを組み、イラスト・森井しづきが彩る『Fate』の新プロジェクトが遂に本格始動!!

    続きを読む

    レビュー

    3.8
    14
    5
    5
    4
    3
    3
    5
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/29Posted by ブクログ

      先日FGOにてエルキドゥの幕間2が公開され、それがまたどえらい面白かったので読んでみました。

      舞台はアメリカ・ラスベガスの近くにあるとされる架空の都市・スノーフィールド。
      ちょっとワケありなこの土地...

      続きを読む
    • 2017/09/16Posted by ブクログ

      第五次聖杯戦争から数年後、アメリカで起きた、模倣された聖杯戦争の話。

      文章がちょっと読みにくいかも。
      小説というよりシナリオみたいな感じがするので、アニメか何かにした方が面白いと思う。
      現時点で漫画...

      続きを読む
    • 2017/08/29Posted by ブクログ

      プロローグだけで1巻が終わってしまった感じがするけど成立の経緯を考慮すると仕方ないのかもしれない。エルキドゥ良い

    開く

    セーフモード