ハイスクール・オーラバスター・リファインド 千夜一夜の魔術師 the magician

著:若木未生

891円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    超人気大河シリーズ、四年ぶりの続篇。人の心の闇に憑き歴史の暗部に蠢く〈妖の者〉と〈神〉の識格をもってそれを退治する〈空の者〉。生身の人間では見届けられぬ、太古より続く両者の戦いに終止符が打たれる時が近づく。眠り続ける里見十九郎を巡るそれぞれの想いが交差する「緋色の糸の研究」、路地裏の隠れ家レストラン〈シェヘラザード〉を舞台とする不可思議な“契約”にまつわる物語「千夜一夜の魔術師」の中篇二篇を収録。十九郎、忍、亮介、諒、希沙良――。いかなる運命にさらされるか!?いよいよ完結目前!

    続きを読む

    レビュー

    4.6
    3
    5
    2
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/06Posted by ブクログ

      青春が蘇る…というと大げさだけど、本屋で新刊見つけて、無条件にテンション上がる作者の一人。今も昔も、私は一途に希沙良くん推しです。強くてかっこいいのに、放って置けない系男子。
      何年たっても、キャラクタ...

      続きを読む
    • 2019/10/22Posted by ブクログ

      着々と終わりに向かっているようで良きです。
      なんだかんだ面白いですよ、はい。
      これ次で本当に終わる?
      かなり駆け足になるんじゃと心配ですが・・・待ってます。

    • 2019/10/19Posted by ブクログ

      前回よりポエム少なめで読みやすかったし登場人物の行動のか気持ちとかがちゃんとわかったし面白かった。
      叶うことならこういう中編を延々と読みたい。街の小さな怪奇に彼らが関わってく、みたいなの。

      次の話で...

      続きを読む
    開く

    セーフモード