ハイスクール・オーラバスター・リファインド 白月の挽歌 the confessor

著:若木未生

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    術力を失ってしまった里見十九郎が、幻将・皓と手を組み、妖者方に寝返った……!? 中空に築かれた『鏡』によって、〈天〉による空者方への恩恵がとぎれつづけているなか、伽羅王・斎伽忍は、和泉希沙良は……、この抜き差しならない若者達は、何を思い、どう行動に移すのか!? そして鏡の空間に姿を現した無前王とは、いったい何者!? 圧倒的なテンションで贈る、シリーズ復活第二弾! 里見十九郎は、どうなる!?

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/12/19Posted by ブクログ

      ようやっと里見の物語が終わった。
      まさか『オメガの空葬』から11年も、前作の『天の聖痕』からも4年も待たされるなんて思ってませんでした。
      しかもこんなガッツリ続き物の話を(笑)。

      次作から斎伽忍の物...

      続きを読む
    • 2015/11/08Posted by ブクログ

      一行目:いざ、聴かれよ。
      もはや、コーンウェルと同じレベルで見守り体制。
      出しますか!まだ。
      冒頭の、シリーズ紹介が非常にわかりやすい。よく年数があいているのに、同じ世界観をすぐ展開できるなあと素直に...

      続きを読む
    • 2015/09/20Posted by ブクログ

      術力を失った十九郎が妖者方に寝返った?
      忍のたっての望みを叶えるため、十九郎は希沙良とも決別し、捨て身で幻将皓の元に。
      「死」を望んでいるであろう十九郎を止めるべきか、そのまま死なせるべきか、希沙良の...

      続きを読む
    開く

    セーフモード